忍者ブログ
ソロで頑張っちょるペッター仲間さんへの目安にでもなればええね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リセット後の偽島は割とええ感じじゃね。
運も結構よぅて、ラッキーな勝利が続いたりしちょるしね。
前回では2つもランキングに乗ったしねぇ・・・(偶然じゃろうけどね!

今回、大鳩を警戒して「通常通り」設定にしたんじゃけど、次回はどうしようかねぇ・・・
大鳩2匹とか、殺人蜂とか出てくると辛いしねぇ。

魅力、次回上げるとして138になるんじゃけど、この魅力で捕獲できる敵っちゅうと・・・
・大鳩
・歩行小枝
・大蟋蟀
・牙蜥蜴
・殺人蜂
このへんが一番強いかねぇ。

ちゅうても、そうやすやすと倒せる敵じゃないけ、捕獲はもうちょっと先になるかね・・・
狙うちょるのは巨大ハムスターなんじゃけど、砂地ふむんは暫く先になりそうじゃけぇね。

次回とそん次で、魅惑10になるね。
こんでペットを2匹連れ歩く事が出来るけ、ソロの旅がぐっと楽になるね!
熟練度がまだ7じゃけ、ちゃんと魅惑技よぅけ使わんといけんねぇ。
そんで、次は闇霊を一気に14まであげんとかんね。
目指すはアンシーリーコートじゃね!

次々回くらいには合成も12になるけ、うちのふぇいばりっと技の黒墨も修得できるね。
こんで随分と旅が楽になる筈じゃけぇね、うんうん!
闇霊+合成のダーククリムゾンってどんなもんじゃろぅね?
威力は控えめでも、炎上効果が期待できるええ技なんかね?
命中率次第なんじゃろうけど・・・物魔なんじゃろうかねぇ?
そじゃったら、それなりにあたるとは思うんじゃけど。

○2更新後 
・黒墨&ダーククリムゾン初修得
・魅惑10でペット2匹に!(野犬と偽妖精に
○5更新後
・アンシーリーコート初修得

これが目標じゃね、うん。
5更新かかるけ、遺跡外に一回戻りそうじゃね・・・残念じゃねぇ。
PR
皆さんお久しぶりです、れちこさんです。

えんとりーなんばー787で登録しちょるけ、今期も宜しゅうね~!
787...787...なやな...なばな...菜花?
覚えやすいんか微妙な感じじゃね・・・(w


今回は前よりもソロペッターとして特化するような育成にするつもりです。
ソロでもどんどんBossとかに挑んでいくつもり・・・じゃけど、準備にかかるCPも結構あるけぇねぇ。
最初は地味な冒険になりそうじゃねぇ・・・

・魅惑と合成で「黒墨」
・魅惑と闇霊で「ムーンレスナイト」「アンシーリーコート」
・剣と付加を修得して「防御不能の刃」

必要CPを計算すると眩暈がしてきたけど、上の二つくらいじゃったらそれなりに早ぅいけそうじゃよね。
黒墨さえ覚えりゃあ格上の相手と勝負するんもぐっと楽になるし、はやいところ合成を12まで上げんといけんねぇ。

相変わらず装備作成にはCPがかかるみたいじゃけ、序盤の作成に苦労しそうじゃね。
防具作ってもらうつもりじゃったけど、3日目じゃないと作れんもんねぇ。

さて、今回の合成の需要はどんなもんなんじゃろうねぇ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/14 れちこ]
[06/13 にゃも]
プロフィール
HN:
れちこ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター